So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
★韓国俳優&歌手【は】 ブログトップ

【スターオーディション】ペク・チョンガン&キム・ギョンホ [★韓国俳優&歌手【は】]

この曲聞いた時、キム・ギョンホさんが
こんない人気のあった人だったとは知らなかった、、、

憧れのキム・ギョンホさんと歌えて
幸せそうな笑顔のペク・チョンガンさん。

二人の声質似てるな、、、
聞いてるだけでわくわくしちゃう。

キム・ギョンホさんの曲「アボジ」






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

【スターオーディション】ペク・チョンガン [★韓国俳優&歌手【は】]

ペク・チョンガン!!

この曲、外せないな、、、
(見てない方ゴメンなさい。。。^^;)

復活の曲「희야」、
ペク・チョンガンさんの歌?と思っちゃうほど合っていて。

憎めない微笑み、かわゆすぎる、、と思ったら
ご両親ゆずりなんだな。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

【私は歌手だ】パク・ワンギュ/박완규 [★韓国俳優&歌手【は】]

続いては、、、【私は歌手だ】パク・ワンギュさん

なんだろう、、、こう、胸にぐっとくる歌声。
元”復活”のボーカル、、とは納得。

こころに響く歌声に出会えて幸せ♪

イム・ジェボムさんの曲「고해
http://youtu.be/cyqCjoLcUM4

キム・ギョンホさんの「아버지
http://youtu.be/SJmPhQQ7U2E


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
★韓国俳優&歌手【は】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。