So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

最近気になるK-POP♪ [K-POP]

ここで最近気になるK-POPをご紹介。
最近。。。パンチのある曲が目白押しです!
★BIG BANGのメンバー、テヤンのソロ。
Tae Yang (Sol) - "Look At Me" MV
★みなさんご存知のオム・テウンのお姉さま
オム・ジョンファのキュートな楽曲^^
DISCO-엄정화
★イ・ヒョリの最近の話題曲、10 Minutes 以降一番のお気に入りかな^^
Lee Hyo Ri - U Go Girl (With 낯선) MV
★FT ISLAND!!
ボーカルのイ・ホンギ、めちゃかわいぃ~うえに声量があって歌うまいっす!
韓国はアイドルでもホ・ン・ト歌上手い!
FT ISLAND- SOYOGI MV
MV FT Island - One Word (On Air OST)
★KBSのSG Wannabeのドキュメンタリーを見て以来
キム・ジンホくんほんと暖かい子だな~と。
ドンハくんが抜けちゃったけどいつまでもいい曲を歌ってほしいなぁ~
SG Wannabe - Lalala MV
http://jp.youtube.com/watch?v=VvuP1y3-bGo

★Wonder girlsはあまりチェックしてなかったのですがこの曲耳に残ります!
★Jewelryのパク・チョンア、女性からみてもカッコイー!
Jewelry(쥬얼리) - One More Time
★アイドルグループ、少女時代。楽曲勝ちって感じかな^^
(Girls' Generation) SNSD 소녀시대 Tell Me
★MCモンの久々のアルバム。
MC 몽(feat.임유경) - 서커스 MV

★エピックハイ、決してビジュアルがいいわけでわないけどライブ行きたかったな~
またライブやらないかなぁ~のりのりでめちゃ楽しそう~
★A’STAR.1、テレビの合間にめちゃ露出してて、曲覚えちゃいました。
[fankaraoke] AST1 - 1234 Back
★まってました~の反応だったらうれしいな。いつまでも聞いていたいこの曲
コプでのイ・ソンギュンさんの歌声。ほんといい声してます、にひるなスマイルも◎
바다여행
みなさ~ん
最近のお気に入り名曲を教えてくださいませ^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。