So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
前の2件 | -

【私たち結婚しました】キム・ウォンジュン&パク・ソヒョン [★韓国俳優&歌手【か】]

几帳面なキム・ウォンジュに
おおざっぱ、、なパク・ソヒョンコンビ[揺れるハート]

毎週楽しみにしていた二人のからみ。

終わっちゃうの、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
二人の別れの日、
スタジオまで涙してましたが私も同じ、こころ痛かった。

でも、、、終われない~~[晴れ]

ほんと、絶妙にお似合いじゃないかな~
このままホントに結婚してほしいな~
(キム・ウォンジュさんのファンの方々は寂しいですよね、ごめんなさい)

キム・ウォンジュさんの元気くれる一曲をどうぞ~






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

【スターオーディション】ペク・チョンガン&キム・ギョンホ [★韓国俳優&歌手【は】]

この曲聞いた時、キム・ギョンホさんが
こんない人気のあった人だったとは知らなかった、、、

憧れのキム・ギョンホさんと歌えて
幸せそうな笑顔のペク・チョンガンさん。

二人の声質似てるな、、、
聞いてるだけでわくわくしちゃう。

キム・ギョンホさんの曲「アボジ」






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。